我輩はにゃん吉である

5月2016

御礼

先週末、じゅうべえ柳津店にて関係者様だけのプレオープンを開催したのであります。

お忙しい中、お越しいただきまして誠にありがとうございました。

また、お祝いのお花もたくさんいただきましてありがとうございました。

御礼 (2)

いっぱいありがとうございますニャ

御礼 (1)

とっても綺麗な胡蝶蘭ですニャ

スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。

じゅうべえ5月20日

いよいよ5月20日オープンですニャ!

オープンまであと2日!

お楽しみに~♪

 

じゅうべえ柳津店

住所:岐阜県岐阜市柳津町東塚3丁目32番地

TEL:058-372-3910

 

お待ちしてます(^-^)/

 

YELL

今日はにゃん吉がお休みなので私が書き書き(>_<)

 

古いアルバムを見ているとバイクにまたがる写真がありました

YELL

免許取りたてホヤホヤの頃です

よく見ますと写真の中の自分がグッドサインをして、まるで今の自分に向かって

「頑張れよ!」

とYELLを贈ってくれるかのように見えました。

20年前・・・

免許を取ったらすぐにバイク屋さんに行き、鬼ローンを組んだのを覚えています

誰にでも若い頃は後先を考えず思い切った事をする時ってありますよね♪

おかげでバイクを買ってからの生活はキツキツ(^-^)

でも風を切って走る喜びはプライスレス!

バイクさえあれば満足だったあの頃を懐かしく思い出しました

 

今しかできないことを頑張りましょう

今の自分が未来の自分にYELLを贈れるように!

その日が来ることを信じて!

じゅうべえ 内覧会

オープンに向けて着々と準備が進むFS事業部じゅうべえにて昨日、関係者様限定の内覧会が行われたのであります。

内覧会 (1)

いよいよ5/20オープンですニャ

内覧会 (3)

開店と同時に列ができまして

内覧会 (2)
天ぷらやおにぎりをチョイスして
お蕎麦を注文しますニャ
内覧会 (5)

厨房も大忙し!  頑張るですニャ~!

内覧会 (4)
お越しいただきました皆様で
店内も大賑わいですニャ

関係者の皆様、

遠いところまでわざわざお越しいただきまして

本当にありがとうございました

 

皆様に喜んでいただけるお店になるよう、スタッフ一同頑張るのであります!

▴Page Top


Copyright(C) LAMAN co.,ltd All Rights Reserved.