我輩はにゃん吉である

4月2016

ランチ&ミュージカル観賞会

ゴールデンウィーク初日の4/29(祝)

吾輩はラマンのみんなとランチ&ミュージカル観賞会に行って来たのであります。

日頃の感謝を込めて、ちょっと贅沢な時間をプレゼントできたらなと企画した観賞会も今年で3回目

※早いものです(*^^*)

劇団四季 (6)
劇団四季さんの「オペラ座の怪人」を
見に行くのであります ワクワク♪

まずは劇団四季さんから徒歩5分にありますヒルトン名古屋に集合して

ホテル内の日本料理店「源氏」さんでランチビュッフェをいただくことに♪

劇団四季 (7)
シェフが目の前で調理してくれるのであります
お昼から贅沢ですニャ~
劇団四季 (2)
乾杯の後はビュッフェで好きな料理をチョイス
どれもウマウマですニャ
劇団四季 (4)

テーブルを囲んでみんなで楽しくお食事ですニャ

劇団四季 (5)
メインディッシュのステーキを
目の前で焼いてくれるのであります
劇団四季 (8)
ウマウマですニャ~
ス・テ・キなステーキでした(^-^)

美味しくランチをいただいて劇団四季へ向かうことに

劇団四季 (1)

大勢のお客さんでいっぱいですニャ

たまたまでしたが、当日はオペラ座が日本に上陸して28周年の記念公演だったみたいで

カーテンコールも10回以上も行われ、スタンディングオベーションで大盛り上がり♪

初めてオペラ座の怪人を観賞しましたがとても感動したのであります。

ラマンも人に感動を与えることができるようなお菓子作りをしたいと思うのでありました。

 

みんなで頑張って、また来年も行きましょ~!

5月新発売

桜が散りもうすぐゴールデンウィークなのであります

今年は最長で10日間というビックなGW!

 

「海外旅行に行ってきます~!」

という予定は一切入っておりません(>_<)

 

そんなことは置いといて・・・

待望の5月新発売商品のご紹介なのであります!

春の新商品 (3)

待ってましたニャ!

春の新商品 (4)

待ってましたニャ!

春の新商品 (1)
待ってたブー ZZZ・・・
(ほんとかよ!(; ・`д・´))
春の新商品 (2)
5月新発売の「チーズマフィン」と
「アーモンドチョコマフィン」ですニャ

チーズを生地にたっぷり練り込み、シュトロイゼルをトッピングしたチーズマフィンとチョコ生地にアーモンドスライスをトッピングしたアーモンドチョコマフィンなのであります

どちらもお買い求めやすい3個入り♪

是非お楽しみに!

松ちゃん殿の歓迎会

先週末、新入社員殿の歓迎会を行ったのであります

H28.4.9歓迎会

        ↑ 新入社員の松ちゃん殿ですニャ

松ちゃんは歓迎会前日に二十歳になったばかりでして

大人になりたてホヤホヤなのであります

※いや~、若いね~(>_<)

食べっぷりは在籍フードファイターに負けず劣らず!

宴会料理とは別にマグロ丼、締めにはチャーハンをペロリ♪

頼もしい食いっぷりなのであります

 

さあ、みんなで頑張っていきましょう!

吾輩も応援してますニャ~

 

 

じゅうべえ柳津店 5月20日オープン

ついに・・・

 

待ち焦がれた・・・

 

じゅうべえ柳津店が・・・

 

完成したのであります !(^^)!祝

という訳で!

できたてホヤホヤのじゅうべえをお楽しみください!!

じゅうべえ柳津店 (1)

じゅうべえ柳津店 (2)

じゅうべえ柳津店 (5)

じゅうべえ柳津店 (4)

じゅうべえ柳津店 (6)

じゅうべえ柳津店 (7)

じゅうべえ柳津店 (8)

セルフ十割そば店「じゅうべえ」柳津店

いよいよ5月20日オープン!

打ち立て十割そばをご用意してお待ちしております

(天ぷらとおにぎりもあるよ♪)

 

春満開

春満開ですニャ~♪

IMG_4048

レッツ!お花見ですニャ

ということで、「桜と言えば清須城」にお花見に行って来たのであります

IMG_4038

清州城が桜に囲まれてとても綺麗ですニャ

IMG_4033

まるで桜の雲海みたいですニャ

IMG_2509
清州城の横を流れる五条川に
鯉のぼりが空を気持ち良さそうに泳いでおります

 

桜と言えば出会いと別れの春・・・

ラマンには出会いの春がやって来ました!(よかったね~♪)

4月4日から新しいパートナー殿が2名入社したのであります

さぁ、みんなで力を合わせて頑張っていきましょ~

IMG_0688

応援してますニャ!

 

 

 

▴Page Top


Copyright(C) LAMAN co.,ltd All Rights Reserved.